人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

よくあるはなし
長らく、自称江口洋介風(これはかなり古いロン毛の象徴!)ヘアを貫き通していた私ですが、
嫁には出来損ないの京本政樹と侮辱され(京本さんすいません!)、
そろそろ暑くなってきたし、髪の毛でも切るか!と
いつもの美容室でご指名の高浪さんにイメージを伝えます。

「短く。」

8年ほどお願いしているとだいたいこれで高浪さんはわかります。
阿吽の呼吸ですね。

さぁちょっと短い寝癖風ヘアの出来上がり。
朝、ラブラドールのハナの散歩でお見かけされても寝癖ではありません。
あくまでも寝癖風ヘアです。

あれっ。
鏡に向かって写真を撮ってみると何となくFUJIWARAの原西。
昨日、高浪さんがセットした髪型とぜんぜん違うんですけど・・・
あのようにセットできないのはなぜ・・・

よくあるはなし_f0068145_17593313.jpg


























dogdeco HOME 犬と暮らす家   my home , my buddy , my life & lifework   i.i.

by dogdeco | 2009-05-24 18:03 | 犬と暮らす家の日記
<< 役に立たない清掃係 お洒落な愛犬に突撃インタビュー >>