人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

真っ赤な暴走三輪車!
真っ赤な暴走三輪車!_f0068145_17273581.jpg









お店のディスプレイ用にと、
随分昔に購入しておいた
アメリカのアンティーク三輪車。

現在はお店の前にポツンと
ディスプレイとして置いているのですが
次女の青が突然、それに乗り始めました。

最近は無印の三輪車が
小さくなったということで
お下がりの補助付き自転車に
没頭していた次女の青。

足のリーチが必要なアメリカの三輪車は
ちょうど良い乗り物のようです・・・

さぁ、徐々に扱いに慣れ、
スピードが出てきてました。

カチャカチャカチャカチャと
回転するタイヤ音とともに
スピードはついに max !

「青っ!気付けなあかんでーっ!」 と
私はやさしく声をかけたのですが
真っ赤な暴走族は
その私に向かって
何故か思いっきりガンを飛ばして
通り過ぎて行くのでした・・・


dogdeco HOME 犬と暮らす家   my home , my buddy , my life & lifework   i.i.

by dogdeco | 2009-06-06 17:41 | 犬と暮らす家の日記
<< なんでこうなるの!? 小金井で朝市やります! >>