人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

今すぐ急げっ!
このブログを見たと同時に出発のご準備をお願いします。

阿波踊りの終わった武蔵小金井ですが
本日はおむすび研究所Wagyaさんにて夏祭りです。

◎20数種類のお手製シロップを自由にかけられるかき氷。
 (シロップがめちゃくちゃうまい!)
◎店長ayaちゃんの夜な夜な仕込んだ手作りつくね。
 (やわらかくて大葉がきいていてうまい!180本限定!)
◎広島男児、社長の西村さんが作る男の広島焼。
 (文句なしにうまい!売り切れ必至です!)

ファンクラブに加入している私たちは一足お先にお邪魔しましたが
一般のお客様は14時から夕方まで。

私どものお店ともども、ぜひ遊びにお越しください。

今すぐ急げっ!_f0068145_23573420.jpg

























※Wagayaさんは住宅街の中にあるかわいいおむすび型のお店です

dogdeco HOME 犬と暮らす家   my home , my buddy , my life & lifework   i.i.

by dogdeco | 2009-07-26 13:12 | 犬と暮らす家の日記
<< 1対1の関係 小金井 阿波踊り >>