人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

お前のせいや!

お前のせいや!

昨日、あんだけお願いしたやんけ!

なんで、午前中に雨が降って、午後から晴れてんねん!

おかげでご近所の小学校は運動会が中止で明日になったやんけ!

明日は大事な、はけのおいしい朝市の日やって知ってるやろ!

わかった!ほんなら、あと1回だけチャンスあげるわ!

明日は頼むで!晴れやで!

分かってる!昼からちゃうで!午前中もやで!

スカッと気持ちのいい朝にしてや!頼むで!

はけのおいしい朝市を開催する8時から12時の間やで!

あっそうや、その後もお客さんが野川や武蔵野公園で遊べるようにやっぱり昼も頼むわ!

それとお客さんもいっぱい来てもらえるように頼むわ!

ほんでお客さんに喜んでもらえるようにも頼むわ!

なになに、あんたは神様じゃないって。ほんまや。ごめんごめん!

じゃあ、やっぱりこのブログでお願いするわ。

お前のせいや!_f0068145_1236431.jpg


明日、10月4日(日) 第2回はけのおいしい朝市
8時から12時 dogdeco HOME 犬と暮らす家にて。たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。



dogdeco HOME 犬と暮らす家   my home , my buddy , my life & lifework   i.i.

by dogdeco | 2009-10-03 12:45 | 犬と暮らす家の日記
<< 本日はありがとうございます。 なんかいつもと違うなぁ・・・ >>