人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

天までとどけ!

天までとどけ!_f0068145_2039950.jpg


「ねぇ、春。今日は星が見えるかなぁ。」


「うーんと・・・今日は曇りだから星が見えないよ。」


「そうか。じゃあ、家族みんなで大きな声で言おう。」


「うん。わかった。」


「いくよ。せーの!」


「ハナーっ!お誕生日ー!おめでとう!!」


11月10日。
今年の夏に虹の橋を渡ったラブラドールのハナが12歳になるはずだった日。


「ねぇ、春。初めてハナは本当のお父さんとお母さんにお誕生日のお祝いしてもらってるかもね。」


「そうだね。こっちに見えないように雲に隠れてるもん。きっと楽しいんじゃない。」


「ほんまやなぁ。今度、星が見えた時に言ってやるよ。春と青が描いた絵を見に来いってね・・・」

天までとどけ!_f0068145_204937100.jpg
天までとどけ!_f0068145_20495273.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2009-11-10 20:55 | 犬と暮らす家の日記
<< dogdecoのクリスマスドッ... さぁ、じゃらしますか。 その② >>