人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

武蔵野公園 はらっぱ祭り。
武蔵野公園 はらっぱ祭り。_f0068145_1726491.jpg
本日は、我が家から徒歩10分の武蔵野公園で、はらっぱ祭りが行われました。
ライブあり、エスニック料理の屋台あり、子供たちのための大道芸ありの楽しい内容。
そして、私は嫁にお店を任せ、子供たちと遊びに行きました。
武蔵野公園のシンボルでもある、くじら山に寝そべって音楽を聴きながら空を見上げれば
それはまた格別なひと時なのであります。
やっぱり、はけのおいしい朝市もこの場所での開催を目標に頑張っていきます。


ということを考えていたら、あれっ、次女の青がいない!
ちょっとの間、探してみました。すると、くじら山の裏手に回り、ひとりで遊んでいました。
武蔵野公園 はらっぱ祭り。_f0068145_17293658.jpg
こちらの方は音楽よりもお食事よりも
木の枝で地面を掘るのが一番楽しいみたいです。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2009-11-23 17:41 | 犬と暮らす家の日記
<< SPUR 1月号 コストパフォーマンス。 >>