人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

散歩ってムズカしい。

「春。月の思う通りに散歩してたらアカンねんで。春の行くところに付いてこさせなアカンねん。」
「ねぇねぇ、パパ。じゃあ春よりも月が前に出たらいけないってことだよね。」
「そうや。ほんでな、前に出るようやったら、急に後ろ向いて歩いたれ!」
「わかった!そうする。」


仔犬は初めて見る外の景色に興味津津。
トリッキーに動く仔犬の散歩は大人でも結構ムズカしいのです。


私の教えをかたくなに守る長女の春は決して月を前に行かせまいと
いつもゆっくり歩き始めるのですが次第に小走りになり、最後にはいつも全力疾走している。
散歩ってムズカしい。_f0068145_8475623.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-01-03 08:55 | 犬と暮らす家の日記
<< 我が家のモグラ。 焼肉王。 >>