人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

しずかなおはなしとにぎやかなおはなし。
しずかなおはなしとにぎやかなおはなし。_f0068145_9133022.jpg
こちらは1年前の写真。
まだ、お店の中には什器も、商品も何もありません。
片やdogdeco 伊勢丹新宿店は日本の商業地のど真ん中にあり、
片やdogdeco HOME 犬と暮らす家は東京郊外の自然と住宅以外は何もないと言ってもよい場所。
わざわざお客様にお越しいただけるのだろうか?ずっとそんな不安な気持ちが心の中によぎっていました。
でも1年経って、思います。
ゆっくりした場所でマイペースにやってこれたのも皆様のご支援なくてはできなかったことと・・・
本当に深く感謝いたします。


さて、前回もご紹介させていただいた
dogdeco HOME 犬と暮らす家の1周年記念企画、“しずかなおはなしとにぎやかなおはなし”。
青木さん人気のおかげで、すでにたくさんの方にご予約いただきこちらも感謝、感謝です。
ご予約もまだ若干ではありますが承っておりますのでご参加ご希望のお客様はぜひお早めにどうぞ。


↓ 内容はコチラです。どうぞよろしくお願い申し上げます。


◎dogdeco HOME 1st Anniversary~しずかなおはなしとにぎやかなおはなし。
日時:1月30日(土)16時から18時30分まで。
場所:dogdeco HOME 犬と暮らす家
会費:1,000円 ※小学生以下のお子様は無料。
※誠に勝手ながら予約制とさせていただきます。
ご予約はメールアドレス、info@dogdeco.co.jpまでイベント参加希望とご記載いただき、
お名前、ご住所、電話番号をご記載の上、送信してください。
参加ご希望のお客様が多数の場合は定員となり次第、締め切りとさせていただきますので予めご了承ください。


第一部:16時より
青木隼人さんによる、しずかなおはなし。
※昨年末にaterlerをリリースされた青木隼人さんによる静かなギターの演奏会です。


第二部:17時より
オオギエリコさんによる、にぎやかなおはなし。
※三軒茶屋でケータリングサービスを行うオオギエリコさんの立食スタイルのお食事をお出しします。
※数に限りがありますがワインやビールもご用意いたします。


そして、18時ごろには我が家の子供たちプレゼンツの特別企画を催します。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-01-18 09:36 | 犬と暮らす家の日記
<< つけっ! 我が家のドッグトレーナー。 >>