人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

姉妹平等の説明。
あんたのお父さんとお母さんは毎日喧嘩ばっかりしてんねんけど、実は仲がええんやで。

喧嘩するほど仲がいいって言うんやけど、それはホンマや。
仲が良くない人とは喧嘩もしたくないねん。

あんたらも毎日喧嘩してるなぁ。
仲ええんやなぁ。

それでいつも怒られるんはあんたやなぁ。
怒るっていうのも実は嫌いな人には怒れへんねん。
怒るだけもったいないからなぁ。

あんたは妹やったら良かったって思ってるかもしれへんけど、
青はお下がりばっかりやねんで。
ほらっ、毎日あんたが着てたパジャマを着てるやろ。
そういう意味ではあんたはいっつも新しいものを買ってもらえるから
やっぱりお姉ちゃんのほうがええ思えへん。
あっそうや、写真もそうやで、めっちゃ春の方が多いやん。見てみぃ・・・

姉妹、平等を説明するのは難しい。
姉妹平等の説明。_f0068145_13375728.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-01-23 13:39 | 犬と暮らす家の日記
<< 楽しみにしていたこと。 seven seas dogの... >>