人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

犯人はだれだ! vol.14 この壁のどこかに。①
犯人はだれだ! vol.14 この壁のどこかに。①_f0068145_15313125.jpg
写真では見えないんですが、この壁に1か所汚れがある。

「んっ・・・何これっ?」
明らかに子供たちの手の届く場所で、よく見てみると食べものの汚れにも見えるし、
鼻〇〇のようにも見える。

今朝、壁際に座っていた私に次女の青が「パパ、後ろ見てみな!」と言うので
「何?」と言いながら振り返って言った言葉が、「んっ・・・何これ?」だった訳です。

青がそんなことを言うので犯人は絶対に青だと思って「なんでこんな風に汚すの?」と
言ったのですが「青じゃないよ。青は見つけたんだよ。」と言います。
そして、私は「春ーっ!ちょっと来ーいっ!」と朝の忙しい時間に怒鳴るように叫んだのです。

(つづく)

どこにでもある普通の家族の親父と娘の物語 犯人はだれだ!シリーズ


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-01-25 16:33 | 犯人はだれだ!
<< 犯人はだれだ! vol.15 ... 木梨サイクル。 >>