人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

わたしたちのGW ① 出発前。
わたしたちのGW ① 出発前。_f0068145_517640.jpg
こちらは昨夏、土祭を準備しているときに伺った益子の風景。

誠に勝手ながら5月2日までdogdeco HOME 犬と暮らす家はお休みをいただきます。
本日は益子の陶器市に行ってWAKAさん、komichiさんにお会いしながら
昼からビールでも頂こうと思います。
そして、明日はのんびりと世界遺産の日光でも観光し、帰宅。
明後日はYUZURIHAの横須賀さんにお誘いいただき、初代9坪ハウス、
スミレアオイハウスの萩原さん家に遊びに行きます。
デザイナーの小泉さんや建築家の皆さんもたくさん来られてるようなので楽しみです。

たくさんの人にお会いし、たくさんのパワーをいただこうと思う私のゴールデンウイーク。
義父・義母・私・嫁・春・青のわがまま6名で移動する珍道中。
さて、予定通りスケジュールは進行するのか?
それでは行ってきまーす!

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-04-30 05:30 | 犬と暮らす家の日記
<< わたしたちのGW ② 益子に到着。 子育て休日週間。 >>