人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

春と月。
春と月。_f0068145_1563686.jpg
どうしても右前脚の手首を地面に着けてしまうビーグル犬の月。
アスファルトの上で激しく散歩すると手首を傷め、
その部分や関節まで固くなってしまうので
今はスイミングを中心に運動をさせ、家のご近所を少しだけ散歩しています。

今日は珍しく、長女の春が月と散歩に行っていい?と聞くので
いいよ。と言ってテーピングを巻き、春と月は短い散歩に行きました。
時間が経てば経つほど月の回復の可能性は薄れていくものの
何とか二人がどんな場所でも思いっきり走る姿を見たいものだと
まだまだ諦めずに月は治療に励みます。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-05-13 15:19 | 犬と暮らす家の日記
<< 朝武さんの紫陽花のリネンバッグ。 うれしいおはなし。 >>