人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

おもろ顔。
よく、しょうゆ顔、ソース顔なんて表現をしますが
次女の青の顔は間違いなく、おもろ顔。

笑わそうと思ってつくる顔よりも
何気ない表情がおもしろいというのは、なかなかの逸材。
本日も5枚撮った写真で3枚がおもろ顔。

「なぁ、青ってあんたに似てきたなぁ。やっぱり2番目はお母さんに似るんやで。」
「そうかなぁ。あんまりそう思えへんねんけど。」
「いやいや、そっくりやで。」

このブログを書いていることをまだ嫁は知らない。
夕ご飯後に見せなければ今日はご飯と冷ややっこのみの夕食となる。
おもろ顔。_f0068145_168266.jpg
おもろ顔。_f0068145_1681341.jpg
おもろ顔。_f0068145_1681923.jpg
※その昔、嫁のどこが好きになったのかと友人によく質問されましたが
いつも「おもろいから。」と答えていました。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-05-20 16:21 | 犬と暮らす家の日記
<< 明日は真夏日かも。 大興奮!月。 >>