人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

TEMBEAさんのキャリーバッグ。
TEMBEAさんのキャリーバッグ。_f0068145_13463527.jpg
TEMBEAさんのキャリーバッグを撮影していたら
ラブラドールのハナが邪魔をしに来ました・・・
このバッグを見るたびに思い出す忘れられないワンシーン。

私たちもTEMBEAさんとキャリーバッグを共同開発し、
改めて思うのは流行り廃りのないデザインには飽きが来ないということ。

TEMBEAさんのバッグは今までキャリーバッグのみのお取り扱いでしたが
今後、既存のTEMBEAさんのアイテムもお取り扱いさせていただけることになり、
明日は朝から展示会に行って参ります。
入荷次第、オンラインショップにも掲載させていただきますので
その折には改めてご案内させていただきます。

※明日は展示会に行くため14時から19時の営業とさせていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-05-26 14:01 | 犬と暮らす家の日記
<< キッチンカウンターの下から。 こらっ! >>