人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

「これでいいですか?」
いつも通り、ギリギリに起きて
勢いよく、パンを食べて、「ごちそうさまー!」という次女の青。
「これでいいですか?」_f0068145_8124871.jpg
「ちょっと待って、青。コンソメスープも食べたん?あれっ全然食べてないやん!」
「お腹いっぱいなんだもん・・・」
「あかん、あかん。野菜を食べな、ごちそうさましたらアカンでー!」
「じゃあ、一口でいい?」
「ダメ。全部。」
「もうー!」
と言いながら、野菜との格闘を始めた次女の青。
青は大の野菜嫌いで、できれば野菜とは無縁の暮らしを望んでいます。

さぁ、しかめっ面をしながら青は一気にキャベツをほおばり、
「これでいいですかー?」
「よしっ、よく噛んでちゃんと飲み込むんやで。」
「これでいいですか?」_f0068145_814155.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-09-17 08:17 | 犬と暮らす家の日記
<< 新作ウェアのご紹介。その① サイマルラジオ。 >>