人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

春、走れ!
2年連続でリレーの選手に選ばれた長女の春は
「せっかく選ばれたのに走れないかもしれない。」と昨夜、ベソをかいていました。

そうです、それはピリピーのせい。
長女の春は診断の結果、重度の打撲。全治1週間のピリピーでした。

「春。よかったなぁ。骨折してたら絶対に無理やったけどリレー出れるんやろ。」
「うん。でも、練習ができないんだよ。まぁいいか、去年も出てるから大体分かる。」
「おっ、ぶっつけ本番やな。でも迷惑かけたらアカンからそれまでに上半身を鍛えときなさい。」
「大丈夫、大丈夫。」
「よしっ!足が治ったらパパと月と武蔵野公園で猛特訓や。分かったな。」
「月には負けるけど、パパには勝つよ。」
「それは知ってる。言わんでええ。」
春、走れ!_f0068145_16103693.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-09-21 16:12 | 犬と暮らす家の日記
<< naruseさんのボーダーター... ピリピー。 >>