人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

専門家のよみもの。
現在、オンラインショップをより楽しく充実させようと考えておりまして
多方面の専門家、執筆家の方に連載をお願いしているところです。
まず、その第1弾として、ラブラドールのハナ、ビーグル犬の月と
我が家の愛犬たちがずっとお世話になっている
東京都三鷹市にあるエムペットクリニックの松坂先生と私の体験談を
一つのコーナーとして掲載させていただきたいと思います。

ラブラドールのハナとの最期の数か月。
ビーグル犬の月の交通事故。
懇親の治療で何度も我が家の愛犬の命を救ってくれた先生は
落ち込む私たち家族を時には勇気づけ、時には適切なアドバイスで、愛犬たちの治療だけに限らず、
私たち家族の心の支えになってくださいました。
そんな私が経験した体験談、そして動物医療の現場で感じるお話などをテーマを設けて連載していきます。

システムやデザインなどを含めまして少しずつ進めておりますので
完成した際にはブログなどでご報告させていただきます。
専門家のよみもの。_f0068145_14154982.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-09-28 14:20 | 犬と暮らす家の日記
<< 想い出がいっぱい。 ゲリラなう。 >>