人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

本日はありがとうございました。
本日開催しました第16回はけのおいしい朝市。さきほど無事、終了いたしました。
本日は朝一番から途切れることなくお客様にお越しいただき、
あっという間に時間が過ぎて行きました。
おそらく本日の朝市が過去最高のお客様の数で
少しずつ活動が認知されつつあることを大変うれしく思います。

はけのおいしい朝市は
はけを愛する仲間たちが知らず知らずに集まって開催するようになった活動です。
そして来年はモノを販売するだけではなく、
この美しい自然を私たちの子供の世代やもっともっと先にも残していけるよう
新たな取り組みを始めて参ります。

これからもはけのおいしい朝市をよろしくお願い申し上げます。
本日はありがとうございました。_f0068145_1654996.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-12-05 16:07 | 犬と暮らす家の日記
<< 東京お店ガイド アルファラヴィ。 おはようございます。 >>