人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

春の笑顔。
「おばあちゃん来たらねぇ、一緒に寝るんだ。」
「野菜も食べられるようになったこと、おばあちゃんに見てもらうんだ。」
「青も大掃除手伝ったこと、おばあちゃんに言うんだ。」
そんな風に最近は次女の青に押されぎみで
あんまり自分の想いを言えない長女の春。

昨日、「春。明日ようやく、おじいちゃんとおばあちゃんが来るなぁ。」って言ったら、
春は最高の笑顔を見せました。
春は何故か、その笑顔を私に見せないように足早に歩いて行きます。
恥ずかしかったのでしょうか・・・
それとも、喜びの感情を親に見せたくなくなったのでしょうか・・・
春の笑顔。_f0068145_7491177.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-12-30 07:50 | 犬と暮らす家の日記
<< 年末のごあいさつ。 夜が来たっ! >>