人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

しつけ。その②
「うぇーん。つきって呼んでもこないよー。うぇーん、うぇーん。」

次女の青が嫁と同じように「つきー!おいでー!」と指示を出しますが
月はちらっと青の顔を見るだけで言うことを聞きません。

「あのな、どんな犬だって時間をかけて教えないと何にもできへんのやで。」と嫁が言いますが
「だって、呼んでも来ないんだもーん。うぇーん。」と、青。
「わかった、わかった。じゃあ、このおやつを持って、もう1回やってみたら。」
「いやだっ!もう出来ない!」そう言って青は地面に座り込みました。

この人のしつけはきっとビーグル犬の月よりも難しい。
しつけ。その②_f0068145_8164179.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-01-24 08:20 | 犬と暮らす家の日記
<< 姉妹。 しつけ。 >>