人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

ツイビー集会② wine & cafe danceさん。
ツイビー集会② wine & cafe danceさん。_f0068145_19334463.jpg
今回の会場となったwine & cafe danceさん
代々木公園のドッグランに一番近い駐車場の目の前と言うこと、
そして、隣には動物病院、ドッググッズの店と
愛犬家にとってはまさに最高の立地でお食事やスイーツやお酒も楽しめるカフェです。
※写真の通り、ワインの販売もされていらっしゃいます。

さて、いざ入店する私たち家族。
すでに何名かのツイビーのみなさまがご来店されていました。
そして、いつものように月はたくさんの仲間にお会いして、
いきなり、「遊んでー!遊んでー!」と大興奮。

あまりにも興奮しているので「春。もうちょっと走らせなアカンかったな。」って言うと、
「どれだけ走ったって月は同じだよ。」と言います。
「そうやな。ちょっとやそっとでは変わらんなぁ。」と納得。
ツイビー集会② wine & cafe danceさん。_f0068145_1937542.jpg
そして、こちらもいつものポーズ。
決して服従していないのですが「参りました。」と言わんばかりにお腹を見せるフェイント攻撃。
これで仲間が近寄ってきたら、再び飛びかかっていくのです・・・

さて、みなさまと歓談。そして自己紹介タイムもありました。
少しずつ、愛犬の顔と飼い主さんの顔と名前が一致し始め、
ツイッター上での会話が本物の会話になっていったのです・・・つづく。



ツイビー集会② wine & cafe danceさん。_f0068145_19294862.jpg
ツイビー集会② wine & cafe danceさん。_f0068145_19295962.jpg
ツイビー集会② wine & cafe danceさん。_f0068145_19301321.jpg
ツイビー集会② wine & cafe danceさん。_f0068145_19302345.jpg
ツイビー集会② wine & cafe danceさん。_f0068145_19303241.jpg
ツイビー集会② wine & cafe danceさん。_f0068145_19304524.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-01-30 19:40 | 犬と暮らす家の日記
<< ツイビー集会③ 真剣白刃どり。 ツイビー集会① いざ、代々木公園へ。 >>