人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

「池田さんですよね。」キャンペーン。
魚庭(なにわ)、菜庭(なにわ)。
何百年も前から、そう言われた食の都は、
お客様に楽しんでもらいたいと言う気持ちが、一番にあったとか・・・
※写真、文書ともにJR大阪 三越伊勢丹のホームページより。
「池田さんですよね。」キャンペーン。_f0068145_1748413.jpg
いよいよ、私たちのdogdeco JR大阪三越の開店まで残すところ1カ月弱。
まだまだ準備しなければならないことがたくさんあって、そのことを考えると胃が痛くなります。

久しぶりに感じる、ものすごい緊張とプレッシャー。
でも、やるからには全力で取り組み、大阪で一番楽しんでいただける
ペットグッズショップにしていきたいと思っています。

もちろん、私も5月4日(水)の開店からしばらく店頭におります。
その間、できるだけたくさんのお客様とお話をさせていただきたいので
ぜひ、私を見つけていただき、「池田さんですよね。」ってお声がけください。
お声がけいただいたお客様には、こっそりと愛犬のおやつをプレゼントさせていただきます。

準備のため来週からひとまず、大阪入り。
頑張りますので応援お願いしまーす!


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-04-07 18:00 | 犬と暮らす家の日記
<< 震度6強。 アタシ、ライバルは真央ちゃんやねん。 >>