人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

愛人みたいな人。
愛する嫁よりも、可愛い娘なんかよりも
ずっとずっと、いや、こんなこと言えば誤解されるかもしれないけれど
私には1日100回以上、毎日毎日、頬をすりよせていた人がいます。
かつての私の愛人みたいな人。ご紹介しましょう。ビッグちゃんです。
愛人みたいな人。_f0068145_8244471.jpg
高校時代にビッグちゃんと練習で1日100回以上スクラムを組み、
毎日、毎日、頬をすりよせていました。

そのビッグちゃんが昨夜、ラグビー部時代の同期たちを集めてくれて、
一緒に食事をすることができました。
姫路からかけつけてくれたシーちゃん。仕事上がりに京都からかけつけてくれたヤンツ。
はよ、結婚せぇやといつも言っているゴロちゃんとその彼女であるヤマ。
博多で大活躍中のバイヤー、ナカセ。
みんな、みんな大切な仲間。

みんな、ありがとう!
そして、セッティングしてくれたビッグちゃん、ホンマにありがとう!
そやけど、ビッグちゃん。
「イッケン。俺の脚、まだすごいんやで。見せたるわ。」と言いながら、
周りにお客さんがいる中で食事中にズボンを下ろすのはやめてくれ。
もう俺たちはええ大人なんやから。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-05-15 08:41 | 犬と暮らす家の日記
<< 愛犬にも私たちの腕にもシュッ!... 宅配ピザ。 >>