人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

私のライフワーク。
「暑いですね~。」というご挨拶に
1か月ごとに訪れる季節の変化を感じました・・・

はけのおいしい朝市 vol.22、無事終了いたしました。
本日は蒸し暑い中、たくさんの皆様にお越しいただき、本当にうれしく思います。
どうもありがとうございました。

思えば、アヤちゃんと鶴巻さんと3人で「ああでもない。こうでもない。」と言いながら、
半年ぐらいのコンセプトワークを経て始めた朝市。
行政のチカラを借りることなく、民間のチカラで運営しようと決意した朝市。
少しずつパワフルな組合員も増え、今や2か所で開催できるほど
たくさんのお客様にお越しいただいてることに慢心することなく、
ただただ楽しい朝市をこれからも継続していきたいと思います。

はけのおいしい朝市は私のライフワーク。
何もないところからその土地に根差す新たな文化をカタチにできる楽しさを
まさに実感しているところです。
私のライフワーク。_f0068145_1894219.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-06-05 18:15 | はけのおいしい朝市
<< 風船ガム。 はけのおいしい朝市 vol.22 >>