人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

夏休みの宿題あるある。
本日は幕張メッセで開催しているペットフードやペットグッズの展覧会、
interpetsに行って参りました。

10年以上この仕事を続けていると情報収集の流れの中で
ほぼ知っているメーカーさんの出展ということになりますが
今回はフランス大使館の方から日本初のペットアイテムを紹介しますと事前連絡があったり、
新しい発想のメーカーさんが増えていたり、手作りでモノづくりをされていらっしゃる方がいたり、
私の引き出しにしまっておくアイデアが少し増えたように思います。
少しずつ、新たな取り組みをご紹介できればと思います。

さて、幕張メッセは千葉県ですが西東京の我が家からは遠いー!遠すぎるー!(涙)
結局、朝出発して、今帰ってきました。ほんと、1日仕事です。

で、帰ったら、次女の青は元気よく、「お帰り~!」というのですが、
なぜか、おでこに冷えピタシートが貼ってありました。
夏休みの宿題あるある。_f0068145_17914.jpg
夏休みの宿題あるある。
夏休みの宿題でさぁ。ラストスパートで頑張りすぎてさぁ。頭が痛くなることあるよね。それ、あるある。
って言うか、我が家はいつもいつもやね。

さぁ!あと数日やん。ファイトー!一発!!
夏休みの宿題あるある。_f0068145_1793291.jpg

dogdeco web site
dogdeco online shop
dogdeco facebook page
facebook
twitter

written by isao ikeda
by dogdeco | 2011-08-25 17:21 | 犬と暮らす家の日記
<< naruseさんのあきふゆの服。 ARKさんの里親会。 >>