人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

ラックちゃんを探しています。
本日、動物の幸せを結ぶ会さんより封書が届きました。

動物の幸せを結ぶ会さんは保護犬・保護猫の里親を探されるボランティアをされていて
ラックちゃんは里親希望のお宅でトライアル中だったそうですが
散歩中の大きな音に驚いてパニックになり、逸走してしまったようです。

ラックちゃんがいなくなったのは2011年7月のことなので
もうすでに3カ月が経過し、近隣だけではなく、かなり広範囲に探さなければならない状況です。
(東京都武蔵野市境南町4丁目付近でいなくなってしまいました。)
何か少しでも情報がございましたら、ラックちゃんのページに記載されている
連絡先にご連絡をお願いできればと思います。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
ラックちゃんを探しています。_f0068145_1425951.jpg
※すでに保健所、獣医師、警察などの各所に連絡済みです。

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2011-10-22 14:05 | 犬と暮らす家の日記
<< 引き継ぎ。 seven seas dogの... >>