人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

早朝ランニング。
10月末から始めております早朝ランニングも3週間が過ぎ、
恒例の3日坊主で終わらずに我ながら、どうしたん?って感じです。
(昨日飲み過ぎて今日は休んじゃったんですけどね。)

早朝ランニングが続いている大きな理由は
朝の武蔵野公園、野川公園で見る風景があまりにも美しいから。
毎日何気なく迎える朝の表情も日によって全然違うんだと改めて感動してしまうのでした。

私たちが運営しております、はけのおいしい朝市を始めるきっかけになったのも、
朝市を通じて、そんな景色を皆さんにもぜひご覧いただきたいという願いがありました。
ちなみに、はけのおいしい朝市 vol.28は12月4日(日)開催。
朝市を楽しんでいただいたり、近隣の自然に触れていただきながら
ぜひご家族でゆっくりとした時間を過ごされてみてはいかがでしょか。

iphone片手に走り、毎日の6kmコースで出会った風景をちょっとご紹介します。
早朝ランニング。_f0068145_94953100.jpg




早朝ランニング。_f0068145_9503414.jpg
早朝ランニング。_f0068145_9504296.jpg
早朝ランニング。_f0068145_9505545.jpg
早朝ランニング。_f0068145_951933.jpg
早朝ランニング。_f0068145_9511925.jpg

これからもどんな風景が待っているのか、楽しみです。


dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2011-11-18 10:02 | 犬と暮らす家の日記
<< 体内の放射性物質を放出する活性... BUTTER NUTのI HE... >>