人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

2日間、ありがとうございました。
昨日、本日とdogdeco 伊勢丹新宿店で開催しました
dogdeco × gobeさんの合同企画、愛犬のお写真からスタンプを作るイベントに
お越しくださいましたお客様、誠にありがとうございます。
とくに昨日は激しい雨の降る中での開催でしたが
多くのお客様で賑わい、スタッフ一同心より感謝しております。

さて、私どもが住む東京郊外の小金井市では
本日の夕方から夏の入道雲のような雲が現れたかと思うと
急に真っ黒な雲行きになったり、不思議な空模様でした。
天気予報を見ると明日からは一気に7℃も下がり、寒くなる様子ですね。
みなさまも体調を崩されませんようお過ごしください。

現在、dogdeco 伊勢丹新宿店dogdeco JR大阪三越伊勢丹店ともに
暖かな愛犬用ウェアが入荷しておりますし、
これからのギフトにもふさわしい愛犬用クリスマストーイなどのご提案も始まっております。

今年もあと40日ばかり。
とくに上記の両店は年内休みなく、勢いよく走り続けますのでどうぞよろしくお願いいたします。
あっ!そうそう。オンラインショップもよろしくです。
2日間、ありがとうございました。_f0068145_21494688.jpg

本日の夕方の空。


dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2011-11-20 21:53 | 犬と暮らす家の日記
<< 今週のお得なメニュー、更新しました。 本日、最終日です。 >>