人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

我が家の散歩 第3話 マントの女、叫ぶ。
我が家の散歩 第3話 マントの女、叫ぶ。_f0068145_7503659.jpg
「ねぇ、パパ。青は一体何する気なの?」と長女の春。
「知らんわ。あのレジャーシートを使って遊ぶらしいけど、何をする気やろな?」
「わかんない。」
「ほら、春と月においで!ってくじら山で青が叫んでるよ。早く行っておいで!」
「もう、ホントに青は自分勝手なんだから。」
我が家の散歩 第3話 マントの女、叫ぶ。_f0068145_7552366.jpg
「月!行くよ!」
我が家の散歩 第3話 マントの女、叫ぶ。_f0068145_7555325.jpg
「もう!月!行くよ!」
我が家の散歩 第3話 マントの女、叫ぶ。_f0068145_756823.jpg
そうです。
長女の春はマントの女に付き合わされて不機嫌になり、
マントの女の妹であるビーグル犬の月は公園に来るお友達をひたすら待ち続け、
マントの女の叫びなど断固拒否の姿勢。
もはや、崩壊寸前、いつもひとつにまとまらない我が家のバラバラな姉妹。
あー、めんどくさー。


我が家の散歩 完結編 第4話に続く。


dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2012-02-20 08:06 | 犬と暮らす家の日記
<< 我が家の散歩 第4話完結編 マ... 我が家の散歩 第2話 マントの... >>