人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

オフ会① 次女の青。
行きの車の中でラムネ菓子を食べていた次女の青。
駐車場に着いて、私は荷物を用意をしながら、
「青!着いたよー!青も車から降りて手伝って!もうすぐたくさんのビーグルに会えるね。」って言うと
「ねぇパパ、見て見て。」と言います。そして、「何?」って言いながら青を見ました。
爆笑したいところでしたが、青は笑われると照れる癖があるので
必死に笑いをこらえながら、「青!そのまま動かないで!」と言って、カメラで激写。
題してラムネの歯の女。この人、行きの車からめちめちゃパワフルです。
オフ会① 次女の青。_f0068145_19171647.jpg
さて、みなさまにもう一度、見ていただきたい前回のオフ会での日記があります。
まず、こちらをご覧いただいた後に下記内容をご覧ください。

前回のオフ会でのケーキ事件。青には少し苦い思い出があります。
しかしながら、ケーキ大好きな青はオフ会が始まる前からケーキのことが気になって仕方なく、
最後に出てくるだろうケーキのチェックに余念がありません。
オフ会① 次女の青。_f0068145_1928630.jpg
青。今回は問題なくケーキが食べられて良かったね。
オフ会① 次女の青。_f0068145_19324679.jpg
danceママさん、おいしいケーキをありがとう!
オフ会① 次女の青。_f0068145_19343783.jpg

つづく。

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2012-04-15 19:36 | 犬と暮らす家の日記
<< オフ会② 長女の春。 ディン君。 >>