人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

はけのおいしい朝市vol.35、無事終了しました。
はけのおいしい朝市vol35、無事終了しました。
足元の悪い中、お越しいただいたたくさんのお客様に感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。

私たちdogdeco HOMEはantiques educoさんの方での参加となりましたが
educoさんの雰囲気を損なわぬよう、いつになく力が入りました。
※普段、力を抜いてる訳ではありませんよー。
ご迷惑をかけないようにというプレッシャーがあったのです。

今回はpetal.の森さんに七夕の竹笹や展示についてお願いしたり、
(※やっぱり、森さんのアレンジ、よかったですー!)
やまさき薫さんにはご家庭用の小さな竹笹に飾るオリジナルの短冊を作っていただいたり、
(※これは超かわいらしい作品でした!)
物販チームでオケージョンにも配慮した展開をさせていただきましたが
それが大変好評で、森さんとは帰り際に、「こういうことを努力してやっていきましょう!」と
個人的に次への課題や方向性が見える今回の朝市でした。

小金井って知名度がなく、有名なのはごみ問題ぐらいなんですけど、
私たちの武蔵野公園・野川公園がある、はけエリア。そして今回の小金井公園エリア。
こんなに素敵な自然があるんですよーということは知っていただきたいし、
小金井に住んでみたいとちょっとでも思っていただけるように
朝市を継続していきたいと思っています。(※同志よ!集まれー!)
はけのおいしい朝市vol.35、無事終了しました。_f0068145_2245136.jpg
また、この場をお借りしまして、はけのおいしい朝市に会場提供いただきました
SERVEさん、antiques educoさん、そして、同時開催のご承諾をいただいた、こがね市さんにも
お礼をお伝えしたいと思います。どうもありがとうございました。
次はさらに素敵な展開で!


dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2012-07-01 22:53
<< キャリーデンXTのご予約について。 はけのおいしい朝市、明日開催です。 >>