人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

愛犬用 手作りアイスキット。
急に暑くなりました。今まで涼しかった分、その反動で余計に暑く感じますよね。
私たちは水分補給をしっかりしつつ、汗をかいて熱を放出し、
体に熱がこもらないように注意いたしましょう。

私たちはそんな風に暑さを対策する手段がいろいろとありますが
汗をかかない愛犬たちにとっては切実な時期です。
とくにお散歩後には体温が急上昇しますので、
できるだけ早くクールダウンさせてあげることで体への負担を軽減することができます。

さて、この時期、dogdecoがおすすめするのは、
米国農務省認可のオーガニック食材を用いて作られた愛犬用手作りアイスキット。
ご家庭で水に溶かして凍らせるだけ。簡単でお手軽に愛犬用のアイスが出来上がります。
お散歩後に与えて、愛犬を素早くクールダウンさせましょう!
愛犬用 手作りアイスキット。_f0068145_13395094.jpg
愛犬用手作りアイスキット 2,980円(税込)

また、昨年キットをご購入いただいた皆様には4種の5パックセットをお勧めいたします。
クール&レインアイテムのページからどうぞ。


※dogdecoでは現在、スタッフを募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2012-07-19 14:01 | 作品と商品のご紹介
<< 私の似顔絵。 小金井阿波おどり パッケージツアー! >>