人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

スタッフ募集について。
7月11日(水)より、開始しましたスタッフ募集に関して
現在までに多くのお問い合わせや応募をいただき、深く感謝いたします。
今後、書類選考の上、面接させていただきたいと思います。
※なお、応募に関しましては7月25日(水)で一度締め切らせていただきますので
ご検討いただいている皆様はお早めにお願い申し上げます。

私たちdogdecoはペットを家族と考え、
人間と同等の質の高いモノをご提案していると自負しておりますが、
震災後、私自身は今までの仕事を振り返り、また、これからの時代に向けて
dogdecoが取り組むべき仕事の意味や目的とは何なのか?
それは私たちがすべき仕事なのか?他の誰かでもよい仕事なのでは?と
自問自答してみたり、深く悩んだりしながら、活動するようになりました。

ペットを取り巻くマーケットはこの10年で大きく進化し、
これは業界の中の一企業としては嬉しいことで、今後もその中に競争が生まれ、
さらに進化を遂げていくものであると考えます。
一方、動物愛護の観点ではまだまだ業界自体を改善しなければならないことがたくさんあり、
特に捨て犬・捨て猫の殺処分の問題などは私たちの立場として
具体的に動かねばならないことも自覚し、今後の活動として取り組んでいきたいと思います。

想像と創造。
dogdecoが探しているスタッフは、これからの時代を想像し、
人とペットが共存していく社会で意味のある仕事を私たちと共に創造したいと思っていただける方。
私たちとともに次世代を思い描き、新たな価値を生み出していきましょう。

スタッフ応募に関してはこちらをご覧の上、応募ください。


dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2012-07-21 10:03 | 犬と暮らす家の日記
<< やまさき薫さんのTシャツ展とセ... 私の似顔絵。 >>