人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

10月5日。
10月5日生まれなのでcinqとthankをかけて
名前をサンクにしようと思ってたけど、嫁と話して「どうもしっくりけえへねんなぁ。」ということで
我が家の娘たちに代々伝わる漢字一文字シリーズ、月という名前に決めました。

我が家の娘となった日。
不安そうな顔をしながらまだ本来の性格を表に出さず、妙におとなしくしていて、
寝る時も壁際に置いてあった座布団をベッド代わりに隠れるように寝ていたことを思い出します。

月、今日で3歳やね。誕生日、おめでとう。
あなたのおかげで、あなたを通して、あなたのお姉ちゃん二人に
伝えるべきことを伝えられているような気がします。
いつもありがとうね。
10月5日。_f0068145_2156827.jpg

犬と暮らすコト フェア vol.2
場所:dogdeco 伊勢丹新宿店(伊勢丹新宿店本館6階 ステーショナリーイベントスペース)
日時:9月26日(水)~11月6日(火) 10:00~20:00

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2012-10-05 22:00 | 犬と暮らす家の日記
<< はけのおいしい朝市 @あおぞら... naruseさんのあきふゆのふ... >>