人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

キャスター&ポラックス社の商品が入荷しました。
アメリカでの吸収合併の生産調整によって
入荷が遅れ気味だったキャスター&ポラックス社のペットフード。
本日、入荷を待っていたウルトラミックスやオーガニクスのスモールブリード、
オーガニクスのキャットフード、グッドバディクッキーなど各店舗に入荷しました。
今月、たくさん入荷があり、来月にも入荷予定がありますので
今後は落ち着くと予想しています。

↓オンラインショップではこちらからお願いします。
・ドッグフード関連はこちらから
・キャットフード関連はこちらから
・愛犬用のおやつはこちらから 

いつもご利用いただいているお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
キャスター&ポラックス社の商品が入荷しました。_f0068145_13374541.jpg

■dogdecoのfacebookページ www.facebook.com/dogdecoHOME
■dogdecoのホームページ www.dogdeco.co.jp
■dogdecoのオンラインショップ www.dogdeco.jp

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2013-06-17 13:44 | 作品と商品のご紹介
<< TEMBEAさんのドッグプリン... dogdeco HOMEガレージ。 >>