人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

リサイクルコットンキャンバストーイ。
リサイクルコットンキャンバストーイ。_f0068145_16202527.jpg
アメリカのO.R.E.社は環境に配慮したペットグッズを作るメーカー。
そのO.R.E.社の製品で私の大好きなドッグトーイをご紹介します。
外側には丈夫なリサイクルコットンを使用し、表面にはリアルな写真が
プリントされている楽しいドッグトーイ。

世の大半のドッグトーイは中綿がポリエステルで縫い目やピンホールから出てきて、
それらが愛犬の口の中に入ってしまう可能性があります。
しかし、こちらのドッグトーイは衣類の製造で本来は捨てられる端材を中綿として使い、
それらがぎっしり詰められているのでとても頑丈で、
より安全性を考慮して作られているドッグトーイと言えます。
リサイクルコットンキャンバストーイ。_f0068145_16223027.jpg
こんな感じで中綿がぎっしり詰まってます!

しかし、この愛犬用おもちゃを見たときには「やられた~!」と思いました。
dogdecoも販売しているささみのおやつとか、ボーンガムとかをプリントしたアイテムを
作ろうと思っていたのです。
リサイクルコットンキャンバストーイ。_f0068145_16225541.jpg
この靴とか、笑えるなぁ・・・
たくさんある靴の中から、なぜかお父さんの靴ばかり噛む臭いフェチの愛犬とかいそうですし・・・
リサイクルコットンキャンバストーイ。_f0068145_16235818.jpg
これとか見ても、少年時代にグローブかじられた人もいるんだろうなぁとか・・・
リサイクルコットンキャンバストーイ。_f0068145_16272577.jpg
もう、ご飯のことばっかり考えてる愛犬にはこれでも与えておけっ!
なんて言っている姿はアメリカっぽくて好きです。

オンラインショップに新たにドッグトーイのカテゴリーを設けました。
ぜひご覧ください。

■dogdecoのfacebookページ www.facebook.com/dogdecoHOME
■dogdecoのホームページ www.dogdeco.co.jp
■dogdecoのオンラインショップ www.dogdeco.jp

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2014-04-22 16:31 | 作品と商品のご紹介
<< Honey DOG SOAP。 dogdeco×TEMBEA ... >>