人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

MOVE !
dogdecoとして伊勢丹新宿店に出店したのは2001年の8月。
もともと地下2階のBPQCというライフスタイルフロアで展開されていた
サンフランシスコのドッグブランドGEORGEさんの展開を引き継ぎ、
4坪でスタートしたdogdecoの店舗はやがてたくさんのお客様にご愛顧いただいて
2008年には20坪を超えるスペースをいただきましたが、BPQCの解散により
私たちはリビングの管轄となって、約6年間、本館6階でお世話になっておりました。
本館6階でお世話になるのも実は明日が最終日です。

リビングの管轄も現在、伊勢丹新宿店のリモデル工事に入り、
グランドオープンを迎える来年の春に向けて大きく様変わりしていきます。
その工事が本格的に動き出し、私たちdogdecoは9月17日(水)より
別館となるイセタンウエスト2 2階に一時的に移転し、年末には違うフロアで
パワーアップして本館に戻ります。

その間、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
いつもより広いスペースを有効活用し、愛犬との撮影会、首輪のオーダー会などなど
楽しい企画盛りだくさんで皆様のご来店をお待ち申し上げております。
手始めには9月17日(水)より秋のキャンペーンを開催しておりますので
みなさま、ぜひ遊びにお越しください。どうぞよろしくお願いいたします。
MOVE !_f0068145_230416.jpg


■dogdecoのfacebookページ www.facebook.com/dogdecoHOME
■dogdecoのホームページ www.dogdeco.co.jp
■dogdecoのオンラインショップ www.dogdeco.jp

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2014-09-15 23:06 | 犬と暮らす家の日記
<< 一時的に移転しました。 愛犬用アロマケアグッズを作ろう。 >>