人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

ののわ 11月号。
ののわ 11月号。_f0068145_2230627.jpg
こちらの写真は中央線の電車が通る合間に
フォトグラファーの加藤アラタさんにiphoneで撮影してもらったノージャンプバージョン・・・

ののわ11月号は私たちatelier tempoのメンバーを表紙にしていただきました。
私は8kg弱の月を抱えながら、電車が通るたびに「1・2・3!」の掛け声がかかり、みんなでジャンプ!
もちろん翌日からは肩から腕にかけて筋肉痛。
iphoneで電話を掛けるときも手がぴくぴく動き、思うままに電話番号すら押せない状況でした。

しかし、開店前にこうやってメンバーと記念撮影できて良かったなぁ。
過去を振り返った時に笑いながら昔話になってるといいな。


■dogdecoのfacebookページ www.facebook.com/dogdecoHOME
■dogdecoのホームページ www.dogdeco.co.jp
■dogdecoのオンラインショップ www.dogdeco.jp

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2014-10-20 22:45 | 犬と暮らす家の日記
<< dogdeco伊勢丹新宿店から... dogdeco HOME 最終日。 >>