人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

父の日展。
年頃の娘を持つ親父となり、娘たちがどう育っていくのか、
自分も自分の親父が考えていたであろう希望や不安に満ち溢れたその時期を
今まさに実体験中で、それを乗り越えてきた親父の偉大さに気付きました・・・

さて、アトリエテンポでは今週末の6月19日(金)・20日(土)・21日(日)、
【アトリエテンポの父の日展】 ~父の日に捧ぐ。男前ギフトを提案するアトリエテンポの3日間。
を開催いたします。ぜひこの機会にアトリエテンポにお立ち寄りくださいませ。
父の日展。_f0068145_10513547.jpg
【アトリエテンポの父の日展】 ~父の日に捧ぐ。男前ギフトを提案するアトリエテンポの3日間。
会期:2015年6月19日(金)・20日(土) ・21日(日) 
11時−19時(食堂/昼11時半−14時半、夜18時−22時)※19日(金)のみ夜営業あり。
会場:atelier tempo https://www.facebook.com/ateliertempo

【参加メンバー】
・羽田忠織物(ネクタイ・蝶ネクタイ・ストール) http://hadachuorimono.jp/
きっとこの時期、最盛期だろうと思いつつ、お声掛けさせていただきました。
なんと、富士吉田から羽田忠織物の社長である羽田さんも店頭にお越しいただきます。
※羽田さん、超オシャレでダンディ。旦那さんのネクタイを羽田さんがおすすめします!

・holo shirts.(オーダーメイドシャツ) http://holoshirts.com/
僕は首も太く、肩幅も広く、お腹も出ているのでそれに合わせてシャツを買うと
めちゃめちゃ丈が長かったり、袖が長かったりします。そんなみなさんにはおすすめ!
※僕らの間ではシャツ王子と呼んでいるイケメン窪田君が作るオーダーメイドのシャツ。

・Tasting Room(ワイン) http://www.tastingroom-store.jp/
特別な日に高級ワインもいいんですけど、やっぱり僕はコスパに優れた
自分好みのおいしいワインを探してみたいと思います。
※19日の夜営業では試飲会もお願いしています。みんなでベストワインを探しましょう!

・服部写真館(父の日の記念写真) ※6月20日(土)のみ http://takayasu-hattori.com/
父の日という特別な日の記念に家族写真で記録を残してみるのはいかがでしょう。
いつもとは違う素敵な父の日のプレゼントになるのではないでしょうか?
※服部写真館について ※予約制 限定10組
撮影費用:背景 替え2パターン 1カットずつ合計2カットをデータ渡し 5,000円(税込)
オプション:別パター ンの追加撮影 1カットごと にプラス2000円(税込)
撮影および 写真選定で約30分のお時間を頂戴します。
事前にメールにてご予約を承ります。
ご希望の下記時間とお名前、電話番号、ご住所をご記載の上、
info@dogdeco.co.jpまで送信してください。
※先着順で時間枠を取っていきますので時間のご希望に添えない場合があります。
(撮影時間)
11:00~ 11:30~ 12:00~ 12:30~ 14:00~
14:30~ 15:00~ 15:30~ 16:00~ 16:30~

【オープニングパーティ】6月19日(金) 18:00−22:00
シャツやネクタイや靴やバッグなどなど大人の男を演出する素敵なモノに囲まれながら
ワインの試飲や、あたらしい日常料理ふじわらの料理を楽しめるパーティです。
20:00からはマヌーシュジャズの演奏会(投銭制)も開催。
お仕事帰りにフラッと立ち寄り、作り手とともに楽しい時間を過ごしましょう。

music
マヌーシュ日和(member:松本元明(gt)杉山祐哉(gt)リカ(vl))
ジプシー音楽とスウィングジャズが合わさった「マヌーシュスウィング」スタイルで演奏する
ジャズトリオ。スタンダードからマヌーシュスウィングの定番曲まで、
温かくも激しいアコースティックサウンドでお贈りします。


■dogdecoのfacebookページ www.facebook.com/dogdecoHOME
■dogdecoのホームページ www.dogdeco.co.jp
■dogdecoのオンラインショップ www.dogdeco.jp

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2015-06-16 11:14 | 犬と暮らす家の日記
<< 販売スタッフを募集します。 PARTY ANIMALの内容... >>