人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

dogdecoのクリスマス!
dogdecoは2000年の三越銀座店、2001年の伊勢丹新宿店の出店を機に
東京に本拠地を移転し、早いもので15年の月日が流れました。
1歳だった長女の春は現在中学3年生で、まだ生まれていなかった次女の青も小学校6年生。
それを考えるとあっと言う間のような気もしますし、
とても長い年月を東京で過ごしてきたかのようにも思います。

さて、私たちと同じタイミングでペットに関する仕事を始めた方で
現在も同じようなスタイルで活動される方は意外と少なくなっていて
また存じ上げていてもこの業界では、なかなかお話しする機会がありません。
ところが、ペットの殺処分ゼロをめざす&PETSさんと音楽フェスやマルシェを
同じ意識で仕事をする仲間が集まり、協力しながら活動する中で
お互いに存在を知っていながら、ようやく出会えたのがキッチンドッグさんです。

私たちdogdecoもキッチンドッグさんの提案される安心安全なレシピで
愛犬たちといっしょにクリスマスを楽しめる食の提案ができればと思っていましたし、
キッチンドッグさんもdogdecoさんなら!と別注を引き受けてくださいました。

dogdeco×kitchen dog!のクリスマスのケーキとデリ。
11月4日(水)より、dogdeco伊勢丹新宿店にてご予約を承ります。
詳細はまた後日。お楽しみに!
dogdecoのクリスマス!_f0068145_1452059.jpg

■dogdecoのfacebookページ www.facebook.com/dogdecoHOME
■dogdecoのホームページ www.dogdeco.co.jp
■dogdecoのオンラインショップ www.dogdeco.jp

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2015-10-24 14:55 | 【犬と暮らすコト フェア】
<< BOMBER HEAT Hoo... MOONSTAR POP-UP... >>