人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

それでは、「暮らしのSTORE展」で。
それでは、「暮らしのSTORE展」で。_f0068145_17245414.jpg

昨年、初参加させていただいたジェイアール名古屋タカシマヤの「暮らしのSTORE展」。
今年も参加させていただくことになりました。

昨年同様、店頭に立たせていただくのは、私と、弊社アートディレクターの上原と。
週末にはdogdeco伊勢丹新宿店の店長である古木も。
そして、同じく週末にGEORGE JAPANの勝地氏を迎え、
名古屋のみなさまと有意義な時間を過ごさせていただければと思います。

今、まさにわたしたちは会社としての未来像や、使命、価値について考えているところです。
わたしたちはペット後進国である日本の「命あるもの」に対する意識の改革、
今の時代に即した法律などの改善に向け、社会に正しくペットが受け入れられるよう、
ペットを飼っているわたしたち自身がマナーを向上し、欧米のような成熟した
ペット共生社会になっていくことを一番に考えています。

ブログでは「暮らしのSTORE展」でご提案するアイテムのいくつかをご紹介させていただきました。
ご提案するアイテムは、わたしたちが新宿や小金井で日常、ご提案しているものと変わりはなく、
とてもベーシックなものばかりです。その道具の使い方。その食品の与え方。などなど、
そんなことをお話しながら、皆様と愛犬の暮らしに役立つお話が出来ればと考えています。

名古屋のお客さま、ジェイアール名古屋タカシマヤのみなさま、出店者のみなさま、
それでは、「暮らしのSTORE展」で。

コトシモナカヨクシテクダサイ。


■dogdecoのfacebookページ www.facebook.com/dogdecoHOME
■dogdecoのホームページ www.dogdeco.co.jp
■dogdecoのオンラインショップ www.dogdeco.jp

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2017-06-13 17:17 | 犬と暮らす家の日記
<< オンラインショップを更新しました。 暮らしのSTORE展 商品紹介... >>