人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

家族の夏まつり。
家族の夏まつり。_f0068145_1746985.jpg
家族の夏まつり。_f0068145_17462068.jpg

8月4日(金)・5日(土)・6日(日)の3日間、atelier tempoの場所、
コミュニティステーション東小金井において、「家族の夏まつり」を開催いたします。

アトリエテンポメンバーは、あたらしい日常料理ふじわらが
4日(金)・5日(土)18時から21時の時間に、「アジアのごちそう屋台」を店先で営業。
もう名前を聞いただけでビールを飲まずにはいられない感じですねー。

そして、5日(土)15時から20時・6日(日)12時から17時に「アトリエテンポのごえんにち」を開催。
作り手たちが楽しいものづくりの縁日を開きます。
とくに個人的なおすすめは何と言っても、5日に開催するコッペの縁日片抜き。
大人も子供もみんなで愉快に楽しみましょう!

そのほか、広場では六甲山と珈琲やがビアガーデンを!
あっ、そうそう。ヒガコサマーフェスティバルの花火、広場からでっかく見えますよー。
ぜひ、コミュニティステーション東小金井にもお立ちよりくださいね。


■dogdecoのfacebookページ www.facebook.com/dogdecoHOME
■dogdecoのホームページ www.dogdeco.co.jp
■dogdecoのオンラインショップ www.dogdeco.jp

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2017-08-03 18:03 | 犬と暮らす家の日記
<< dogdeco × nuu.u... SACK CARRY 7SD。 >>