人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

dogdecoのオンラインショップ更新しました。
dogdecoのオンラインショップ更新しました。_f0068145_17362964.jpg

ひと雨ごとに少しずつ秋らしい雰囲気になってきました。
台風の予報もありますが、なんとかそれてくれることを祈りつつ、
良き季節を迎えられたらと思います。

dogdecoも少しずつ、模様替え。
秋からはオンラインショップにも力を入れ、みなさまに良き商品をお届けできるよう
頑張っていきます。インスタグラムでも随時、写真ともども新商品情報を掲載しますので
ぜひ、そちらもフォローしていただきつつ、ご覧いただければと思います。

■dogdecoのインスタグラム
https://www.instagram.com/dogdeco/

■dogdeco伊勢丹新宿店のインスタグラム
https://www.instagram.com/dogdeco_shinjuku/

【オンラインショップ更新情報】
◎ドッグトーイ
ボイルドウールでつくられたボール。フードやおやつを入れて遊ぶ知育玩具など。
ドッグトーイのカテゴリーからどうぞ。

◎PARTY ANIMAL ドッグ缶
オーガニック食材の旨味を閉じ込める特殊製法で作られた贅沢なドッグ缶です。
ドッグフードのカテゴリーからどうぞ。

◎アニマストラス
アルプス山麓の湖が見渡せる場でゆっくりと自然培養されるサプリメントです。
犬のサプリメントのカテゴリーからどうぞ。

◎バウワーポッテリー ドッグボウル
130年の歴史を誇る、色合いが美しい愛犬用フードボウルです。
犬のフードボウルのカテゴリーからどうぞ。

◎WAFONA
100%の天然植物成分と純水でつくられる安心・安全なペットケアアイテムです。
犬のケアアイテムのカテゴリーからどうぞ。

◎ラグビー日本代表オフィシャルアイテム
ドッグウェアなど完売していたサイズも再入荷いたしました。
ラグビー日本代表オフィシャルのカテゴリーからどうぞ。



■dogdecoのfacebookページ www.facebook.com/dogdecoHOME
■dogdecoのホームページ www.dogdeco.co.jp
■dogdecoのオンラインショップ www.dogdeco.jp

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2018-09-25 17:54 | 犬と暮らす家の日記
<< アニマストラス。 we dog&cat POP-... >>