人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

2020年営業開始です。
伊勢丹新宿店は新年二日より。
東小金井dogdecoHOMEは本日四日より、通常営業となりました。
そして本日もまだお正月休みにもかかわらず、たくさんの方々にご来店いただけましたこと嬉しく思います。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
今年も愛犬たち、愛犬とともに暮らすご家族とその幸せにそこしでも多く関わ流ことができるように、より一層の弛まぬ努力を続けてまいります。

本日新しいウェアの入荷です。
新年もみんなhappyに!BOMBERHEAT 新色

2020年営業開始です。_f0068145_18241284.jpg
プースケくん。
いつも素敵にインスタグラムをあげてくれてありがとうございます。
フードスタンドも使ってくださいね。
2020年営業開始です。_f0068145_18240967.jpg
お友達も連れてまた遊びにいらしてください。
2020年営業開始です。_f0068145_18241571.jpg
さくらちゃん。
2020年営業開始です。_f0068145_18241772.jpg
ぬいっ。
穏やかないい子でした。
またコマちゃんと一緒にぜひ。
2020年営業開始です。_f0068145_18240524.jpg
おまめちゃん。
デイジーカラーがお似合いです。
2020年営業開始です。_f0068145_18240211.jpg
もうすぐ1歳。

今年もどの子も元気に過ごせるといいなぁと心より願って止みません。
もちろん我が愛犬の例を踏まえて。
どうぞ、予防と散歩をしっかりと。
私たちの知識はより磨きをかけ、お役に立ちたいと思っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
年末から食べ過ぎで重くなった身体に鞭を打ちつつ…
明日も東小金井にてみなさまのご来店お待ち申し上げております。


by dogdeco | 2020-01-04 18:46 | 今日の小金井店
<< アイススケートでも始めようかしら。 2019年営業終了です。 >>