人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

ちょっとした?ステキなお知らせ!
気がつけば。
というのは前置きで。
7月です。
あっという間に今年も後半戦となってしまい、コロナに気を取られつつも進むしかないのです。
愛犬たちはそんな社会情勢も知ってか、知らぬか、毎日変わらず私たちを癒し、笑顔をくれます。
たとえ闘病中であろうとも。
だから後半戦もがんばろっと!
それ以上でも以下でもないのです。

今年は例年にも増して雨が多いような気がします。
気圧に愛犬たちの体調も左右されますので、しっかりと毎日の便の様子や耳のニオイ、皮膚の状態、できることをチェックしてあげましょう。

ちょっとした?ステキなお知らせ!_f0068145_17482638.jpg
多頭飼いって、最初は本当にどうなることやらと思いましたが、今は嬉しいことしかありません。
毎朝の恒例行事。
ワチャワチャふざけた後での二度寝タイム。
本当に愛おしい。
夏でもひんやりの心地よい弾力を兼ね備えた万能ベッドだと思います。

そして。
本日はお知らせ。
今週水曜日10時〜18時頃(予定)までdogdeco オンラインショップリニューアルに伴う、メンテナンスに入ります。

もし緊急で必要なフードなどございましたら今夜、もしくは明日15時までにご注文いただければと思います。
在庫がある商品に関しましては、明日中に出荷させていただきます。
大変ご不便、ご迷惑おかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
また、新しいオンラインショップを楽しみにしていただければと思います。
ちょっとした?ステキなお知らせ!_f0068145_17520652.jpg
かわいいイラストが散りばめられた素敵なショップとなり、みなさまにさらなるワクワクを届けられるよう作ってまいりました。
そしてこれから愛犬たちが一日でも長く私たちと共に暮すことができるように。
また、私たちが彼らに、もっともっと寄り添うことができるように。

その多くは、健康なしでは語れないことばかりです。
どうかその願いが皆様の元へ届きますように。
そんな思いを込めて、これからまた一歩ずつ一新してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ちょっとした?ステキなお知らせ!_f0068145_17513414.jpg
毎日ジメジメした気分も暗くなりそうなお天気の中、たくさんの方にご来店いただき笑い声の絶えない小金井dogdecoHOMEです。
遠路遥々いらしてくださる方も多く、お近くの方はもとより、皆様には心より感謝申し上げます。

最後に、いつもオンラインショップをご利用いただいている日本全国の皆様へ。
この九州地方の豪雨災害により亡くなられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げるとともに、被害にあわれました皆様にお見舞い申し上げます。

今回の大雨の影響により、ショップからの受注連絡や配送の遅延などが発生する可能性がございます。
詳しくは当社利用のヤマト運輸のHPでご確認ください。
よろしくお願いいたします。



by dogdeco | 2020-07-13 18:45 | ドッグデコ オンラインショップ
<< 新発売!OPEN FARM! 後悔先に立たず。 >>