人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

犬と子供と写真
犬と子供とを一緒に写真撮りするのは至難の業。
子供たちは動き回り、ラブラドールのハナは名前を呼んでも無視する。
明るいレンズで絞りを開放し、できる限りシャッタースピードを上げてチャレンジするも
夜の撮影はやっぱり限界がありますね。

いつもは自然に写真を撮ろうと思っていますが
久しぶりに 「ハナと写真撮るよ!」 って子供たちを集合させました。
しかし!10カットほど写真を撮ると子供たちは面倒臭くなってきたらしく
さっさとテレビを見に行ってしまいました。
子どもと犬との写真撮影はやっぱり時間勝負です。

そんな中での本日のベストショット!
犬と子供と写真_f0068145_21595871.jpg

寝ているところを無理やり起こされて不満げなラブラドールのハナ。
ハナの頭に顔を乗っけて嫌がられる長女の春。
「もっと近寄って!」 と言っても枠に入ってこない次女の青。

isao ikeda

by dogdeco | 2008-11-26 21:56 | 犬と暮らす家の日記
<< wakaさんの黒い器 柿 >>